【浜松店】お客様コーディネートのご紹介

「青戸柚美江 卒寿の祝作品と門下生展」明日27日(月)まで開催中です。

お客様のコーディネートをご紹介いたします。
IMG_5161
久呂田明功さんの訪問着「桜に貝合わせ」に引箔袋帯のお支度です。
何故か桜を見ると心がウキウキ・・・

IMG_5165
前田仁仙さんの更紗染小紋に池田リサさんの板締絣名古屋帯のお支度です。
小川郁子さんの江戸切子帯留の黄色が春らしさを・・・

IMG_5173
青戸柚美江さんの出雲織絵羽絣キモノに塩瀬地に桜の染帯のお支度です。

IMG_5176
兎立ち波文様の大島紬キモノと久呂田明功さんの辻が花羽織のお支度です。
兎柄大好きな90才のオシャレさんです。

IMG_5186
山岡古都さんの松煙染小紋に織で「風」を織り込んだ帯のお支度です。

IMG_5208
青戸柚美江さんの出雲織「蝶」に麗雅さんの染帯「山桜」のお支度です。

IMG_5217
澤頭正子さんの木綿絣キモノに岩崎訓久さんの絞り絣八寸帯のお支度です。

IMG_5224
青戸柚美江さんの出雲織白絣キモノにきびそ糸織八寸帯のお支度です。

IMG_5226
岡本隆志さんの型絵染紬小紋キモノに桐生絞り八寸帯のお支度です。
帯留はchogoroさんの螺鈿細工です。

IMG_5265
青戸柚美江展 門下生出品の浜松市東区にて「み機工房」を構えている中村美喜子さんに、
掛川 桂花園 丁葛と柚子小最中をいただきました。
ご馳走様です。

IMG_5249
店内の桜に 蓑虫 が春を感じて蠢めいていました。
葉桜になりましたら街路樹に引越してもらいます。

タイトルとURLをコピーしました