【浜松店】さくらの会を行いました。

少し遅くなりましたが・・・

春爛漫!4/5(土)浜松店にてさくらの会を行いました。
その様子をお知らせします。

まずは腹ごしらえ♪ということで近くのお店でおいしいランチを頂きました(^^)
ランチ

品数も多く、おなかいっぱい!になった後は、浜松店の2階でティータイム。
さくら湯と季節の和菓子でおもてなしです。

和菓子

三ヶ日桜が飾られた中、今回の目玉企画が始まりました。

この日のためにお稽古を重ねてくれた、取引先の若手イケメンさん!!
日本舞踊の「さくらさくら」を披露してくれました。

 

舞踊2

桜吹雪(一生懸命手作りで作りました!)の舞い散る中、はかま姿で男踊り、打掛を羽織って女舞。
同じ曲でも雰囲気の違う踊りにお客様もうっとり。

舞踊1

 

 

しっとりとした余韻が残る中・・・・・・

 

「母ちゃんのためなぁら エーンヤ コーラー」

 

美輪明宏のヨイトマケの唄がっ!!

 

そこに現れたのは・・・・・・

金子さん2

 

姉さんかぶりの・・・・・・・(゚Д゚ノ)ノ!?!?

普段の着物姿との違いに皆さまびっくり!!

歌に合わせて振付を披露。
途中、早変わりで桜の舞う着物姿に変身したり、まるで演劇の舞台のようでした。

さくらの会金子さん

笑いと拍手が響きわたり、さくらの会は大成功!
楽しい時間はあっという間におひらきです。

集合写真

皆様の素敵な笑顔とお着物姿での集合写真です。

御参加下さいました皆様、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました