【浜松店】お客様コーディネートのご紹介

お客様のコーディネートをご紹介いたします

IMG_0170
松煙染紬キモノに柳 晋哉さんの市松地斜段織名古屋帯のお支度です。

IMG_0182
吉澤与一さんの絞り入裂取柄紬キモノに紅型染名古屋帯、小島紗和子さんの螺鈿細工帯留のお支度です。

IMG_0180
夏場はお孫さん達と浜名湖でボートクルージングもこなす94才です!

IMG_0184
結城紬キモノにXmas柄半巾帯のお支度です。
衿のレースはご自分で遊んでみましたとのことでした。

IMG_0188
大島紬キモノにXmas柄半巾帯のお支度です。
帯留に猫ちゃんがいます。

IMG_0191
岩崎訓久さんの網代格子「御柱」キモノに半衿も岩崎悦子さんの小格子織半衿「小弁慶」、
帯はミナ ペルホネンのファブリックを名古屋帯にしたお支度です。
コートはお母様の羽織を裏地を替え長羽織にリメークしたお支度です。

IMG_0194
山下早苗さん(国画会会員)の木綿キモノにXmas柄名古屋帯のお支度です。
半衿は森真理子さんのXmas柄です。

IMG_0196
谷口公子さんの丹波木綿キモノに山口小枝さん(国画会会員)の織名古屋帯、
半衿は岩崎悦子さんの織半衿小格子「小弁慶」のお支度です。

IMG_0198
久留米絣キモノに森真理子さんのXmas柄名古屋帯のお支度に
帯揚げ、半衿は岩崎悦子さんの小格子織です。

IMG_0199
吉澤与一の絞り入紬キモノに中川伊津美さんの捺染染名古屋帯のお支度です。

IMG_0204
染小紋キモノに小格子染名古屋帯のお支度にサンタさんは楽焼です。

タイトルとURLをコピーしました