【浜松店】お客様コーディネートのご紹介

IMG_7978
山下八百子さんと芙美子さん共作の黄八丈キモノに博多袋帯のお支度です。

IMG_7986
大島紬キモノに久呂田明功さんのいちょう柄名古屋帯のお支度です。

IMG_7996
山並の絵羽柄大島紬キモノにシャレ袋帯のお支度です。
帯揚げにはトナカイ!Xmas感を楽しんでいますね。

IMG_8012
琉球絣キモノに山下早苗さんの名古屋帯「日々の種」のお支度です。

IMG_8042

IMG_8030
来年の成人式の前撮りをされてきたそうで、お披露目にお立ち寄りくださいました。
絞りの柔らかな雰囲気と、ピンクや透明感のある水色、ラベンダー色が効いてS様に本当にお似合いでした。
本番は1/7、これからもたくさん袖を通していただきたい振袖です。

IMG_8026
出雲の青戸先生より珍しい王秋という梨を頂きました。
あまりの大きさにびっくり⁉️みずみずしくて美味しかったです。
青戸先生、ご馳走さまでした

タイトルとURLをコピーしました