【浜松店】「夏きものの会」行いました。

7月19日、“きもので夏を楽しもう”の会を行いました。
昼頃の大雨&雷のまさしくゲリラ豪雨!には心配になりましたが、
皆さまの日頃の行いのおかげか夕方にはほぼ雨もやみ、無事に夏きもの・浴衣でお集まりいただけました。

ゆかたの方、綿・絹紅梅の方、紗のきものの方と、それぞれお好みのお召し物。
さすが皆さま、きまってます!!

今回のお店は「オスピターレbyブルックリン」
お食事はバイキング。お好きな食べ物、飲み物を召し上がりながら、
お着物の話、帯留・半衿の話と話題は尽きることなく花を咲かせご満悦。

とあるテーブルでは・・・・・・ オ・ト・ナの話で大爆笑。
細かくは語れませんが、人生には色々と驚きがありますね。

お互いに写真を撮りあったり楽しいひとときを過ごしていただきました。

夏のおきものは風流で楽しいですネ(^v^)

夏きものの会

タイトルとURLをコピーしました