きものランチ会

神戸店

【4月3日 きものランチ会 ご参加の御礼とご報告】

皆さま、こんにちは。先日4月3日(木)、神戸・相楽園にて開催いたしました「きものランチ会」は、春らしい穏やかな陽気の中、無事に終了いたしました。 THE SORAKUEN KOBEにてフレンチコースを堪能いただきました 当日は...
タイトルとURLをコピーしました