『~絲ぢから~ 岩崎訓久・悦子 織物展』ご来場ありがとうございました

11月6日から5日間にわたり開催いたしました『~絲ぢから~ 岩崎訓久・悦子 織物展』は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、心より御礼申し上げます。

会期中は、岩崎訓久氏の在廊日を中心に、多くのお客様が熱心に作品をご覧になり、織りの魅力や素材の力について語り合う場面が数多く見られました。糸から染め、織りまで一貫して手がけるお二人の作品は、まさに“糸の生命力”を感じさせるもので、見る人の心を惹きつけてやみませんでした。

右)訓久さん 左)悦子さん
悦子さんは一日限定で在廊いただきました。

展示を通して、改めて「手仕事の美しさ」と「作家の想いの深さ」に触れる貴重な時間を共有できたことを、スタッフ一同嬉しく思っております。

これからも染織こうげい神戸店では、全国各地で活躍するこだわりの作家たちの作品を通じて、染と織の世界の奥深さをお伝えしてまいります。次回の催しも、どうぞご期待ください。

📍【会場】染織こうげい神戸店
〒650-0021 神戸市中央区三宮町2-5-12
☎ 078-333-5185 / 🕐 11:00~18:30(火曜定休)

タイトルとURLをコピーしました