【御礼】

皆さま、こんにちは。染織こうげい神戸店の藤田直義です。
先週開催いたしました「決算市」では、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。新店長就任のごあいさつもかねて、皆さまと直接お話しできたことを心より嬉しく感じております。おかげさまで、盛況のうちに幕を閉じることができましたこと、厚く御礼申し上げます。

さて、「決算市」は終了いたしましたが、皆さまにご好評いただいたセールは5月31日(金)まで引き続き開催中です。ご予定が合わずお越しいただけなかった方も、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

現在店頭では、本麻の小千谷ちぢみ長襦袢が20%割引帯締め・本麻の帯揚げ・絽の半衿も20%割引と、これからの季節にぴったりのアイテムがお得に揃っております。
また、草履・下駄は50~40%割引と大変お買い得となっております。夏のお出かけに向けた新調や、お手持ち品の買い替えにもぜひご活用くださいませ。

これからの季節にぴったりの麻絽の帯揚げ
畳表の舟形草履・シコロに織られた紙布を下駄の天に張り合わせたシコロ下駄など各種取り揃えております

いずれも数に限りがございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。
皆さまと再びお会いできるのを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております。

左より 藤・藤林・藤田。染織こうげい神戸店のスタッフの名前は全員(藤)がついてます笑
タイトルとURLをコピーしました