【浜松店】「キモノでXmas会」開催いたしました。

2019 Merry Xmas
第8回 「キモノでXmas会」を21日18:30~ホテルオークラ 30F パールの間
で開催いたしました。
ドレスコードはキモノ キモノ好きな皆様との楽しいひととき
毎年恒例のXmasプレゼント抽選会に会場は大盛り上がりでした。
今年も美しいキモノさんの取材が入り、写真撮影会では緊張の・・?笑顔も
年末のお忙しい中をキモノ着装でのご参加ありがとうございました。

IMG_0656

IMG_8013

 
IMG_1318

ご夫婦でご参加のK様ご夫妻、今年はペアで白大島、柳 崇さんの市松綾織を羽織仕立に、奥様の半衿は大城れいこさんの今年のXmas仕様、帯留は小島紗和子さんの螺鈿細工です。

IMG_1315

やはりご夫婦でのご参加ですが奥様は2Fで着装中にパチリ!
こちらも今回はご主人が松原孝司さんの游縞染、奥様は松原輿七さんの型絵染の
松原工房の玉藍染キモノでペアルックでのお支度でした。

IMG_1317

八掛も松原孝司さんに別染でお願いしたものです
孝司さんの悪戯描き入り!!

IMG_1306

曽根武勇さんの経錦織絵羽キモノに唐織袋帯のお支度です。
松原智仁さんの銀線細工帯留も小さくてもキリリと決まっています。

IMG_1308

北出与三郎さんの大王松柄付下キモノにビロード織袋帯のお支度です。

IMG_1310

年輪地紋織キモノと帯のお支度です。

IMG_1312

越後紬キモノに岡本隆志さん(国画会会員)の型絵染名古屋帯のお支度です。

タイトルとURLをコピーしました