【浜松店・神戸店】お客様コーディネートのご紹介

お客様コーディネートをご紹介いたします。

IMG_0551
大島紬キモノに岩崎訓久さんの八寸帯「石畳」のお支度です。

IMG_0554
京お召しキモノにすくい綴に刺繍のシャレ袋帯のお支度です。

IMG_0563
縞に絣のフクロウ柄キモノに結城紬八寸帯のお支度です。
今年の干支のイノシシに紅い根付紐がが可愛いですね。

IMG_0564
読谷村花織キモノにすくい織シャレ袋帯のお支度です。
帯〆のトランプ柄と帯揚の色で春を感じるのも素敵ですね。

IMG_0567
山本由季さんのキモノに藤山千春さんの吉野間道織名古屋帯のお支度です。

IMG_0571
寒い季節には絞りの羽織のホッコリ感がいいですね。

IMG_0600
染加工紬キモノに織悦さんのシャレ本袋帯のお支度です。

IMG_0606
白山紬キモノに丹波屋さんの八寸帯に松原智仁さんの帯留(銀線細工)のお支度です。

IMG_0608
京お召しキモノに柳 晋哉さんの横段替え織名古屋帯のお支度です。
お召しの柄は槍先の名物裂袋柄です。

IMG_0625
久留米絣キモノに織の半巾帯のお支度です。
若松、松葉の珍しい柄です。

IMG_0627
結城紬キモノに森真理子さんの染名古屋帯のお支度です。

IMG_0630
松原 孝司さんの玉藍染キモノに松原 与七さんの玉藍染「繧繝」名古屋帯のお支度です。
繧繝暈しの部分は“糊伏せして藍甕の中に入れ乾かす”を十回程繰り返して表現されています。

IMG_0632
平谷悠律子さんの木綿絵羽織キモノに徳永 伊都子さんの木綿八寸帯のお支度です。
貝紫編みショールです。

IMG_0633
桜待ち遠しい!紬付下げと袋帯のお支度です。

IMG_0603
浜松 I様に熊本県八代の「晩白柚」を今年もいただきました。
直径20cm程ありますが、これでもMサイズとのことです。
果実は食べて、厚み1cm程の皮も砂糖煮にしていただきます。
I様 御馳走さまでした。

タイトルとURLをコピーしました