【浜松店】三原流 つのなし帯の結び方 実演解説を開催いたしました

来場中の三原佳子さんの「三原流・つのなし帯の結び方」の実演解説を開催いたしました。

IMG_9209
「写真のイメージではクールでハキハキとした方かなと思ってましたが
声もおしゃべりも可愛い方でファンになっちゃいました。」
三原さんの著書「シンプルきもの」文藝春秋を買われてサインもしていただき感激!

1日1度の予定でしたが2度も実演解説をしていただきました。

28日まで毎日13:30より実演解説しております。
是非この機会にお出掛けくださいませ。

菅岡 久美子さんの帆布バッグ「SUGA」
IMG_9174

IMG_9176
和装、洋装問わず人気のシンプルデザインです。

IMG_9179
半巾帯や小物もございます。

IMG_9181
三原さんオリジナル色の帯〆、ワンポイント刺繍縮緬帯揚。

IMG_9183
刺繍入り袱紗。

タイトルとURLをコピーしました