【浜松店】夏キモノ・ゆかた会 開催いたしました

7月21日(土)に毎年恒例「夏キモノ・ゆかた会」を一味真・ル・グリルにて開催いたしました。
猛暑の中、素敵なキモノ・ゆかた姿でお集まりいただきました。
DSC00233

ビュッフェスタイルの創作フレンチを楽しみながら、キモノが大好きな方々のおしゃべり、
ロドリゴさんのマジックショー、じゃんけん大会、とお楽しみいただきました。
dav

今回で3回目のマジックショーですが、パワーアップしたマジックと話術、おひげも立派に!?
DSC00254
皆さま “???” “!!!” ととても盛り上がりました。

DSC00265
各テーブルでもマジックを披露してくださいましたが、
近くで見ても不思議!じっくり見ていたのにまったくタネが分かりません・・・

DSC00305
皆さま暑気払いが出来ましたでしょうか?
来年も開催いたしますので、ぜひご参加くださいませ。

お客様のコーディネートを一部ですがご紹介いたします。
DSC00215
松原染織工房の本藍染ゆかたでご夫婦ペアコーディネートです。

DSC00213
ご主人は芭蕉布キモノに堀一の紗羽織のお支度です。
奥さまは夏結城キモノに紗素描染名古屋帯のお支度です。

DSC00227
佐しめさんのなつきぬキモノに染織家柳崇さんの模紗織染め分け九寸帯のお支度です。

DSC00231
左:藍染絞りゆかたにからむし八寸帯を半巾風に結んだお支度です。
右:赤い金魚が夏らしいゆかたに染織iwasakiの半巾帯のお支度です。

タイトルとURLをコピーしました