【浜松店】お客様コーディネートのご紹介

夏本番の暑さが続いていますね。
皆さまお体にお気をつけくださいませ。

お客様のコーディネートをご紹介いたします。

IMG_1883
岡田京子さんの綿紅梅地手蜘蛛絞り浴衣にからむし八寸帯のお支度です。

IMG_1902
小千谷縮キモノに染織iwasakiの 阿波藍とアイボリー半巾帯のお支度です。

IMG_1926
竜巻絞り浴衣に裂き織半巾帯のお支度です。

IMG_1957
しじら織キモノに松原染織工房の本藍染無地名古屋帯のお支度です。
松原智仁さんの銀線細工帯留「夏じたく」、遊び心が楽しいですね

IMG_1835
老舗竺仙の絹紅梅地更紗浴衣に麻半巾帯のお支度です。

IMG_1840
夏小紋キモノに松原染織工房の本藍染名古屋帯のお支度です。

IMG_2015
紗紬キモノに無地八寸帯のお支度です。
松原智仁さんの銀線細工帯留「蕎麦」とビビットな三分紐の色が効いていますね。

IMG_1736
宮古麻織キモノに八重山上布名古屋帯のお支度です。
三茄子の帯留が可愛いですね。

IMG_2056
ご家族そろってお食事に行かれる前にお立ち寄りくださいました。
三人とも竺仙のゆかたで正統派ながら上品な姿ですね。

よく見ると・・・ご主人の浴衣はウルトラマンの隈取りです。
力強い中にお茶目さが入っていてとってもお似合いでした!

IMG_2073
帯締めをアレンジされた結び方。お知恵を頂こうと思います。
半巾帯は色々な結び方ができるのが魅力です。
この夏、皆様もオリジナルの結び方で半巾帯を楽しんでくださいね。

暑さに負けず、素敵なキモノ姿をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました