【浜松店】お客様コーディネートのご紹介

3月になり、風は強いですが春を感じるようになってきましたね。
浜松店では早咲きの桜が開花しております!
DSC09934

お客様のコーディネートをご紹介いたします。
IMG_7517
ざざんざ織絵羽キモノに琉球ロートン織名古屋帯のお支度です。
普通のものより細い糸を使い、花織も入った大変珍しいキモノです。

IMG_7521
江戸小紋万筋キモノに東京友禅の染名古屋帯のお支度です。

IMG_7557
貝瀬音蔵さんの絵羽織塩沢絣紬にふくれ織のオシャレ袋帯のお支度です。
佐渡のトキを織り込んだ珍しいキモノです。

IMG_7562
陽山めぐみさんの手紡木綿キモノに中村美喜子さんの木綿緯絣八寸帯のお支度です。

IMG_7564
貝瀬音蔵さんの草木染紬キモノに岩崎訓久さんの吉野格子織名古屋帯のお支度です。

IMG_7567
山本和子さん(国画会会員)のやたら縞キモノに絞り名古屋帯のお支度です。

IMG_7570
改石牛首地染加工キモノに染名古屋帯のお支度です。
帯留がポイントになっていますね。

IMG_7576
紬絞り染キモノに中川伊津美さんの筒描染名古屋帯「なだらかに山は連なり」のお支度です。

IMG_7580
絣織キモノに五百機織八寸帯のお支度です。

IMG_7584
絞り染紬キモノに櫛織袋帯のお支度です。

IMG_7586
結城紬キモノにオシャレ袋帯(お母様の銀地袋帯にタタキ染加工をしたもの)のお支度です。

IMG_9145
結城無地キモノにご自分で染められた更紗名古屋帯のお支度です。

IMG_9175
紫の柄が効いた小紋にご自分で染められた更紗名古屋帯のお支度です。

N様より PATIS AKIYAMA のオランジェットとマドレーヌを頂きました。
IMG_7560
オレンジのいい香りと甘すぎないチョコレートが絶品でした。
マドレーヌもふっくらとした食感で大き目サイズでもペロリ!
N様ごちそうさまです。

タイトルとURLをコピーしました