【浜松店】お客様コーディネートのご紹介

お客様のコーディネートをご紹介いたします。

IMG_8892
地紋入りタッサーシルク暈し訪問着に北村武資さん(人間国宝)の袋帯のお支度です。

IMG_8985
唐桟織キモノに岡本隆志さん(国画会会員)の型絵染め名古屋帯「風車」のお支度です。

IMG_9047
青戸柚美江さんの出雲織キモノ「月夜の梅」にきびそ八寸帯のお支度です。
漆工芸chogoroの梅の螺鈿帯留が迫力ですね。

IMG_9058
縞の木綿キモノに地機結城紬でお仕立したコートのお支度です。

IMG_9069
貝紫紬キモノに染織家 柳崇さんの吉野格子名古屋帯のお支度です。
松原染織工房の玉藍染半衿と川北友果さんのとんぼ玉帯留で個性をだして・・・。

IMG_9123
小格子の黄八丈キモノに染名古屋帯のお支度です。
隈取りの半衿で粋な着こなしですね。

IMG_9117
曽根武勇さんのぼかし御召キモノに唐織袋帯のお支度です。
ふっくらとした唐織の柄が浮きだってさりげない存在感があります。

 

知る人ぞ知る!?神戸のお菓子を頂きました。
DSC09890
芦屋の名店「ダニエル」のカヌレです。
可愛い見た目ともっちりとした食感、小さめサイズでつい色々なフレーバーに手が伸びてしまいます。
皆でおいしくいただきました。
ごちそうさまです。

“柑橘類の王様” 晩白柚を頂きました。 
毎年お取り寄せしているというI様が、せっかくだからと持ってきてくださいました。
DSC09904
人の頭部と同じくらいの大きさにびっくり!
まずは観賞して香りと大きさを楽しみ、果肉を食べ、最後は皮をお菓子や入浴剤にして楽しめるとのこと。
熊本県八代地方が誇るジャンボみかん!
I様ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました