【浜松店】夏のゆかた、キモノ会 お客様コーディネートのご紹介

先日行った、夏のゆかた・キモノ会のお客様コーディネートをご紹介いたします。

IMG_6145
綿紅梅ゆかたにミンサー半巾帯のお支度です。

IMG_6148
絹紅梅キモノに紅型名古屋帯のお支度です。

IMG_6152
ハローキティ柄ゆかた(竺仙)にミンサー半巾帯のお支度です。

IMG_6159
松原染織工房の絹紅梅本藍染キモノに岩崎訓久さんの半巾帯のお支度です。
松原智仁さんの銀線細工帯留(蚊取線香、うちわ、風鈴)がキマッテいますね!

IMG_6160
松原与七さんの絹紅梅本藍、丹柄染「千鳥」キモノに岩崎悦子さんの半巾帯の
お支度です。
川北友果さんのトンボ玉根付がポイントになっていますね。

IMG_6167
松原与七さんの木綿本藍両面染キモノにからむし八寸帯のお支度です。
裏面の水玉柄が表に浮き上がっています。 帯留は琉球ガラスです。

IMG_6169
明石縮キモノに池田リサさん(国画会会員)の夏ずらし絣名古屋帯に琉球ガラス帯留のお支度です。

IMG_6171
小千谷縮キモノに麻手描染名古屋帯のお支度に、
松原智仁さんの銀線細工帯留「蕎麦」です。

IMG_6175
長板染綿縮キモノに紗献上八寸帯の支度です。

IMG_6192
松原孝司さんの本藍両面染キモノに岩崎悦子さんの半巾帯、松原智仁さんの
珊瑚帯留(白)のお支度です。
裏のヨロケ縞が袖裏に覗き、ヨロケ縞の白の部分が表に浮き出て、
菊の繊細な柄との対比が素晴らしいですね。
珊瑚の白も効いてます。

IMG_6189
松原染織工房の夏牛首本藍両面染キモノに城間栄順さんの藤布藍型染八寸帯のお支度です。
裏は細かい水玉柄です。

IMG_6202
小千谷縮キモノに紗染名古屋帯に小川郁子さんの江戸切子帯留のお支度です。
切子の緑がポイントになっていますね。

IMG_6181
小千谷縮キモノに横段夏名古屋帯のお支度です。
帯留のスイカが可愛いですね。

IMG_6194
小千谷縮(ゆかた仕立)に半巾帯、琉球ガラス帯留のお支度です。

IMG_6165
五百機織なつきぬキモノに麻地染名古屋帯のお支度です。

IMG_6177
紗紬付下キモノに榀布八寸帯と川北友果さんのトンボ玉のお支度です。
キモノの刺繍部分が同系色ながら引き立ちます。

IMG_6173
小千谷縮キモノに絽綴八寸帯のお支度です。

IMG_6183
奥様は夏結城キモノに紗素描染名古屋帯のお支度、
ご主人様は深緑色の無地能登上布キモノに博多紗献上角帯のお支度です。

IMG_6197
左の方は小千谷縮(ゆかた仕立)に奥田佑斎さんの染半巾組帯、
右の方は藍染小紋キモノに博多献上半巾帯のお支度です。

タイトルとURLをコピーしました