【浜松店】5月29日(月)まで大決算市開催中です

決算ならではの特価になっております!夏物も割引価格となっています!!
ご来場をお待ち申し上げます!!!

履物処 六合 さんも店頭実演中です。
これからのシーズンに向け、下駄も豊富に揃えております。
お手入れ物もお気軽にお持ち下さいませ。

IMG_5601
S様に浜松都田 チロルの季節限定ロールケーキ 「いちごいちえ」いただきました。
上品な生クリームとフレッシュ苺がとても美味しく開店15分で売切れの人気商品とのこと。
ご馳走さまでした。

IMG_5628
I様に鹿鳴館のプレミアムフルーツゼリーをいただきました。
何種類ものフルーツ味ありがとうございます。
ご馳走さまでした。

お客様のコーディネートをご紹介いたします。

IMG_5584
結城縮キモノに型絵染名古屋帯のお支度です。

IMG_5598
下井紬(単衣用)キモノに中川伊津美さんの筒描き染紬地名古屋帯「なだらかに丘は連なり」のお支度です。

IMG_5604
琉球絣キモノにタッサーシルク名古屋帯のお支度です。

IMG_5609
結城紬キモノに櫛織シャレ袋帯のお支度です。
半衿の猫が可愛い7月で91歳のオシャレさんです。
N様、年齢を公表して申し訳ありません。

IMG_5614
塩沢お召キモノにオシャレ袋帯のお支度です。
絣部分は緑色ですので爽やかな印象感、市松の三分紐もポイントになっていますね。

IMG_5624
置賜紬キモノにバティク染名古屋帯のお支度です。

IMG_5626
赤城紬キモノに染名古屋帯のお支度です。
帯柄が可愛いですね。

IMG_5618
塩沢お召しキモノに柳崇さんの吉野格子織名古屋帯のお支度です。
琉球ガラスの帯留です。

IMG_5630
十日町紬キモノに貝紫名古屋帯のお支度です。

タイトルとURLをコピーしました