【浜松店】お客様のコーディネートをご紹介いたします

「岩崎訓久・悦子展」ではたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

IMG_5418
T様より頂いた、浜北「豊月堂」の柏餅です。
白とよもぎの2種類。豆の粒感がしっかりしたアンコで食べごたえがありました。
もうすぐこどもの日、季節を感じるお菓子をごちそうさまでした。

お客様のコーディネートをご紹介いたします。

IMG_5388
久米島紬ユウナ無地染キモノに久呂田明功さんの辻が花染名古屋帯のお支度です。

IMG_5392
結城紬キモノに藤山千春さんの吉野格子織名古屋帯のお支度です。

IMG_5403
桐生絞り紬キモノに岩崎訓久さんの絞り絣八寸帯のお支度です。

IMG_5396
岩崎訓久さんの山形斜文織キモノと緯吉野織半巾帯のお支度です。

IMG_5416
ムガシルク無地キモノに印金加工塩瀬名古屋帯のお支度です。

IMG_5430
岩崎訓久さんの山形斜文織キモノに博多献上半巾帯、堀一さんの紗羽織のお支度です。

IMG_5437
岩崎訓久さんの大島泥染糸入り紬キモノ(視覚詩)に緯吉野織名古屋帯(入江の波)のお支度です。
刺繍半衿はお母様からの二代使いだそうです。

IMG_5435
隈取の柄入八掛も素敵ですね。

IMG_5439
紅花紬キモノに岩崎訓久さんの山形斜文半巾帯(幅広別誂)のお支度です。
可愛い帯結びがいいですね!

IMG_5440
結城縮キモノに櫛織シャレ袋帯、堀一さんの紗羽織のお支度です。

IMG_5446
伊那紬キモノに真綿紬八寸帯のお支度です。

IMG_5450
結城紬キモノに塩瀬染名古屋帯のお支度です。

IMG_5452
久留米絣キモノに岩崎訓久さんのタッサーシルク入り山形斜文八寸帯のお支度です。

IMG_5456
中島清志さんの貝紫紬キモノに岩崎悦子さんの八寸帯のお支度です。

IMG_5462
米沢織小格子キモノにバティク染名古屋帯のお支度です。

IMG_5464
山本和子さん(国画会)のやたら絣キモノに城間栄順さんの藍型染名古屋帯のお支度です。
琉球ガラスの帯留がさわやかです。

IMG_5468
三才山紬キモノに鈴木紀絵さんの(国画会)型絵染名古屋帯、岩崎悦子さんの広巾ストールのお支度です。

IMG_5473
ウージ染(さとうきび)キモノに大城広四郎さんの琉球絣名古屋帯のお支度です。

皆さま、キモノでのご来店ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました