【神戸店】お客様コーディネートのご紹介

お客様コーディネートのご紹介をいたします。

IMG_4742
伊那紬キモノに葡萄唐草柄シャレ帯のお支度です。
帯揚、帯締の合わせが素敵ですね。

IMG_4754
タッサー無地紬に吉野格子織袋帯のお支度です。
梅や桜を連想するピンクに春が近いことを感じさせてくれますね。

IMG_4758
結城無地紬に真綿すくい八寸帯のお支度です。
けし縫刺繍紋を入れたシックな地色と七色モダンの取合せ、素敵です。

IMG_4760
黄八丈綾織紬に梅を泥金と銀で染めた名古屋帯のお支度です。
帯締、帯揚にあえて色を足さないことで引き立ての妙ですね。

IMG_4763
結城無地紬にオシャレ袋帯のお支度です。
柄入八掛と帯揚を縦縞系で揃えた統一感がいいですね。

IMG_4768
江戸小紋キモノに岡重さんの染名古屋帯のお支度です。
春が待遠しい色の組み合わせですね。

IMG_4773
紬地刺繍紬キモノに藤山千春さんの吉野格子織名古屋帯のお支度です。
縦縞の柄は細い十字柄刺繍で表現されています。

IMG_4779
結城紬キモノに雪持ち椿と南天に雪の舞う塩瀬帯のお支度です。
織キモノに季節の染帯 ・・・いいですね!

IMG_4784
結城紬キモノにバティック染名古屋帯のお支度です。
ご主人のインドネシア土産の生地で誂えた帯です。

IMG_4790
塩沢お召しキモノに松原孝司さんの本藍と丹柄染名古屋帯のお支度です。

IMG_4795
井桁と丸の絣織キモノに塩瀬の染名古屋帯のお支度です。
半襟はクラフトショップで見つけた布とのことです。
創造力と工夫で自分らしさを・・・

IMG_4800
紫根染キモノにオシャレ袋帯のお支度です。

IMG_4801
貝紫キモノ、帯で合わされたお支度です。

今回の催事中のキモノでのご来店ありがとうございます。
撮影出来なかったお客様には誠に申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました