【浜松店・神戸店】お客様コーディネートのご紹介 お正月編

IMG_4485
鷹のバスター君です。
浜松店の前を威風堂々と・・・お願いしてパシャリ!
今年の年初は雲ひとつ無い快晴の富士山と
まさしく、一富士 二鷹 と縁起の良い年の予感です!
茄子は今晩に・・・

新年、初!お客様コーディネートのご紹介です。
<浜松店>
IMG_4489
菊唐草文江戸小紋キモノにオシャレ袋帯のお支度です。

IMG_4493
児玉 博(伊勢型紙 人間国宝)の極微塵縞の江戸小紋に路考さんの塩瀬染帯 雪持椿のお支度です。

IMG_4500
刺し子紬キモノに秦荘紬八寸帯のお支度です。

IMG_4502
路考さんの染小紋紬キモノに桝屋高尾さんの更紗柄袋帯のお支度です。

IMG_4232
絞りの紬キモノにくし織オシャレ袋帯のお支度です。

IMG_4519
江戸小紋キモノに組帯、鶴亀柄の羽織のお正月ならではのお支度です。

IMG_4522
貝瀬音蔵さんの草木染紬キモノに帯屋捨松さんの真綿八寸帯のお支度です。

IMG_3902
白地十字絣紬にお正月らしくだるま柄の染帯のお支度です。

IMG_3912
和紅型小紋に綴れの帯のお支度です。根付けは今年の干支の「酉」です。
IMG_3946
4歳のオシャレさん。
暮れになって「私もキモノ着る!」と言うので、急いで反物を選びお母さんの夜なべのお支度で、
このお正月3回目のキモノ姿です。
将来のお客様ありがとうございます。(もうお客様ですね!)
お母様は貝瀬音蔵さんの草木染紬に江戸解き友禅(久呂田明功さん)の松竹梅の染お名古屋帯のお支度です。

IMG_3962
上品な飛柄小紋に刺繍帯のお支度です。

IMG_3969
黄櫨染のおキモノに業平菱柄袋帯のお支度です。

<神戸店>
IMG_4475
オフホワイトの無地キモノに雪ダルマに雪が舞う、オシャレ袋帯のお支度です。
帯留も合わせて、ネイルアートはご自身で描いたそうです。
季節を楽しまれていますね。

IMG_4481
十日町紬(絵羽織)キモノに縁起のよい招き猫が大入りを呼び込んでいますね。

IMG_4482
お正月はやわらかものが着たくてと、宝尽くし地文の無地キモノに
源氏香四季文柄の織名古屋帯(安田)のお支度です。

お正月らしい華やかな装い、皆さま、ご来店ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました