【浜松店】恒例!Xmas会を行いました!!

12月19日(土)毎年恒例の「こうげいXmas会」を行いました!

今回は大人の雰囲気溢れる温かいロシア料理。
味も日本人向きでさっぱりと美味しいと、皆さまからお喜びの声が。

IMG_4084

一ヶ月前から何を着ようかとコーディネートの相談も多く、クリスマスらしい小物使いに気を遣った方も……
集まった方それぞれ個性溢れるコーディネートで、ホントに素敵でした!!

IMG_4115

和やかな雰囲気の中、お楽しみのプレゼントタイム。
あみだくじが始まりました。
IMG_4085

今回の一等賞は・・・・・・(^^)v
当たった方は勿論、周りの方からも歓声が!

IMG_4101

笑いが絶えず大盛り上がり!
さっそくプレゼントを開けての見せあいっこが始まります。

お腹は満たされていましたが、ケーキは別腹、とペロッ(笑)
IMG_4112

家庭的な雰囲気の中、楽しい会話と美味しいお料理であっという間のひとときでした。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
IMG_4118

お客様のコーディネートを一部ご紹介いたします。
FullSizeRender

澤頭正子さんの木綿のお着物に山口小枝さんの帯を合わせて。
大人可愛いコーディネートです。

IMG_4036

クリスマス柄の可愛い帯に、帯締めの小田巻を中央に集めて楽しさをUP!
この時期ならではの遊び心満載です。

FullSizeRender1

珍しい黒の久米島紬に、赤いバラの半衿とブルーの帯揚でダークなコーディネートに彩りをプラス。
黄色の三分紐と松原智仁さんの帯留「まんげつ」が効いていますね!

FullSizeRender2

雪の結晶のようにも思える、となみの帯に松原智仁さんの「ゆきだるま」の帯留を合わせて・・・・・・

IMG_4077

去年とは帯や小物のコーディネートを替えてご出席。がらりとイメージが変わります。

タイトルとURLをコピーしました