【浜松店】浴衣・夏着物の夕べ開催いたしました

7月18日の土曜日、浜松・有楽街のワルキューレにて「浴衣・夏着物の夕べ」を開催いたしました。

台風が来るのか来ないのか、雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気の中、
皆さま素敵な浴衣・夏着物姿でお集まりくださいました。

IMG_3565

シャンデリアが煌めく黒と赤のインテリアの大人の空間の中、ゆったりとした時間を過ごしました。
フリードリンクでノンアルコールカクテルも充実していたので、全種類制覇した方も!!

IMG_3619

着物が大好きなお仲間と、お食事とおしゃべりを楽しめましたでしょうか?

早くも来年は何を着ようかしら?!といった嬉しいお言葉もいただきました。
何を着て出かけるか…帯締めは?バッグは?と考える時間もまた楽しいですよネ。

IMG_3699

お天気の悪い中お集まりいただき本当にありがとうございました。
これからもお着物を着て気楽に集まれるお食事会を開催していきたいと思っておりますので、
ぜひ皆様のご参加お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました