【浜松店】恒例!Xmas会を行いました。

12月6日(土)染織こうげい恒例のXmas会を開催いたしました。

IMG_2959

今回の会場は、“cafe&restaurant bar RIZO”
グランドピアノとクリスマスツリーが飾られたオシャレな空間と、
皆さまの華やかなきもの姿でパーティ感UP!!

金子さんの「ダメょ~ダメダメ」(笑)の乾杯で楽しいひとときの始まりです。
余興の二胡演奏は、途中、伴奏に乗れないというハプニングも起こりましたが、
「去年より上達したよ」と優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。

それぞれの席で、初めましての方々同士も、きものの話で盛り上がり、
料理とお話を楽しんでいただきました。
IMG_2955

IMG_2450

Xmas会といえば
ビンゴ大会!

今年も大奮発して素敵な景品をご用意いたしました。
IMG_2958

リーチから中々ビンゴになれない方、あっという間にビンゴの方、
悲喜こもごもの結果は・・・・・・
DSC01047

大きな景品には皆さま興味津々(笑)
見せて見せて とあっちでワイワイ、こっちでワイワイ!

楽しい時間はあっっっという間に過ぎてしまいます。

IMG_2961

師走の忙しい中、Xmas会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

IMG_2962

今年も残すところあとわずかですね。

店内では、「違いの分かる帯留展」を開催中です。
年末セールも継続中ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました