【浜松店】Xmas会を行いました!!

12月10日(土)毎年恒例のXmas会を開催いたしました。

会場は結婚式でも使われる「ミュゼ四つ池」。
広くて華やかな雰囲気の会場に総勢49名、
皆さまクリスマスらしい趣向を凝らした装いでお集まりいただきました。

IMG_3290

目にも楽しい盛り付けのフレンチ料理を楽しみながら、
プレゼント抽選会や、今回初企画の、素敵だな と思ったコーディネートの方に投票する「本日のキモノ賞」、じゃんけん大会など、楽しいひとときをお過ごしいただきました。

IMG_3206

皆さまの着こなしに刺激を受けて、来年のコーディネートを早くもお考えになっている方も……(#^.^#)
また来年、皆さまのご参加をお待ちしております。

一部ですが、お客様のコーディネートをご紹介いたします。

IMG_3142
貝紫紬キモノにクリスマス柄名古屋帯のお支度です。

IMG_3015
唐桟織キモノ(斉藤裕司)に縮緬名古屋帯のお支度です。

IMG_3028
バティック染キモノに藤山千春さんの吉野格子帯のお支度です。

IMG_3038
華やかな宝船柄訪問着に佐賀錦袋帯のお支度です。

IMG_3043
秩父銘仙キモノにクリスマス柄半巾帯のお支度です。

IMG_3060
結城縮キモノにおしゃれ袋帯のお支度です。

IMG_3086
樹氷柄訪問着におしゃれ袋帯のお支度です。

IMG_3110
御召キモノにおしゃれ袋帯のお支度です。

IMG_3112
雪の結晶柄小紋に縮緬地クリスマス柄名古屋帯のお支度です。

IMG_3113
結城紬キモノに紅型名古屋帯のお支度です。

IMG_3138
紅型訪問着に刺繍袋帯のお支度です。

IMG_3153
菊蔓草文様小紋にクリスマス柄織名古屋帯(安田)のお支度です。

IMG_3146
紫紺染キモノに紬地クリスマス柄名古屋帯のお支度です。

タイトルとURLをコピーしました